ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

和田アキ子「私は月給3万円だった。こんなの普通」 昭和43年:大卒初任給3万600円

和田アキ子「私は月給3万円だった。こんなの普通」
昭和43年:大卒初任給3万600円

坂上忍「俺の月給5万だった。こんなの普通」
昭和47年:大卒初任給5万2700円

清水富美加「月給5万円だった。とても生活無理」+タコ部屋生活
平成17年:大卒初任給19万6000円





芸能事務所側は、月給5万円以外にも衣食住の面倒を見てきたと言ってたけど
NHK連ドラ出演してるのにタコ部屋生活で
共演者が強姦容疑で逮捕された高畑裕太なんだから、死にたくなるよ。

ワイドショーのコメンテーターが、電通の高橋まつりが自殺した時は
「頑張らずに逃げれば良かったのに」と言っていながら

清水富美加が「死にたくなるほど追い詰められていた」と言って出家したのに
「仕事を残して辞めるとか責任感がない」と批判してて
こんな奴らが自殺を増やす老害芸人だとオモタ





レプロ事務所側は「清水富美加が嫌がる仕事はさせていない」と言ってたけど
清水富美加はパンツを被った写真集を撮らされて
握手会で手がぬるぬるしたオヤジに気持ち悪い握手されたら
嫌がらないわけがないよねwww

しかも1ヶ月休みなく働いて、今の時代に月給5万円では、死にたくなるよwww
テレビ見てると事務所や関係者に迷惑かけた!とか清水さんを責めてる芸能人が多いけど。