ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

まるで5つ星ホテル!

まるで5つ星ホテル!装備がとってもゴージャスなトレーラーハウス



■夢のレンタカー

Anderson Mobile Estates社がトレーラーを改造して造った豪華なトレーラーハウス。

全長、約16m重さ30トンの豪華モバイルハウス。

この二階建のトレーラーハウスは約112平方メートルの
豪華なリビングルームとワーキングスペースがあり、くつろぎの場としてだけでなく
ミーティング場としても使うことができます。

歌手やハリウッドスターなどのセレブや会社経営者が主に使用するそうです。

メインの部屋の他にゲスト用の部屋やシャワー室、トイレが付いていて料金は1週間で約89万円 。
アメリカンドリームってもはや死語のように使われなくなりましたがこれはドリームクラスですね。



















こちらはMarchi Mobile社のオーストリアのチームが制作した世界一高価なキャンピングカー。

タイヤの上の宮殿と言われドバイで発売された
約3億500万円で購入できる究極のキャンピングカーです。

床暖房やドバイの砂漠の砂を落とすように自動洗車機能が付いています。

海外ニュースサイトで多く報道されご存知の方もいると思います。

ドバイの大富豪向けに造られ、ともかく美しい室内、
ボタンひとつでカクテルバーが現れるスカイラウンジも付いています。
スカイラウンジを含めた面積は20平方メートル。もちろん寝室や洗面所、浴室がついています。

豪華すぎ!こちらも5つ星ホテル並みですね。