ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

おっそろしいゲーム。

とある、コミュニケーションゲームをやり始めていた。

一週間くらいなので、あまり詳しくはなってないが
コミュニケーションゲームとなると、どうやって仲良くなっていくか
危険人物はいないのか気になります。

そこで、晒し板を見ると
さっきまで喋っていた古参の方の名前が
危険人物リストに入っているではないですかーΣ(=゚ω゚=;)

まぁ、よくあることなんだけどね
FF14ちゃんでも、やばいギルドに知らずに入ってしまっていたり
今のところ、直結厨との攻防も楽しく遊べているので
昔より、うろたえることもなくハイハイっと流せるようになった自分に
「やっぱり、歳取ったな・・・」と思わずにはいられません。

昔は、いちいち「信じてたのに・・・」と泣いたりしてたもんです。

もう少し、飽きるまでやってみようと思います
無料なので。(これは大事!!!)