ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

7月だわー。

 

f:id:nanairo1783:20210323105411p:plain


あれ、これ載せたっけ?
ブルーハワイ味だー!!と思って迷わず購入(U・×・)なかなか美味しかったです。

6月に、見て見ぬ振りをしてきたことが
今になって噴出してきて、えらいことになってます┐('〜`;)┌

でも昨日は、久々にお腹痛くなるほど笑いました
楽しかったなぁ、あっという間に数時間が経ってしまって残念でした
自分に未だに残る厨二病とイキリヲタクの血が混ざり合って
とんでもない台詞が出て、しばらく思い出し笑いして大変でした。


全然、話変わるんだけど...

「既婚者だけど、お付き合い、いいですか」って人最近増えてる気がする
僕の周辺だけか?何でいいと思うの?と思って
はっきり言うんだけど、伝わらないというか。

昼顔とかいう不倫映画が流行ってるからかな
あなたのことはそれほどっていうドラマも不倫ドラマだし。

嫁さんとー
子供がいるならー
ちゃんと、そっち大事にしてあげろよーと思う(;´Д`)

f:id:nanairo1783:20210323105428j:plain