ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

せぶんすだーく。

というネットゲームをやり始めた。

またまたXレジェンドです。

過去Xレジェでやってきたゲームは
幻想神域 星界神話 ハンターヒーロー
等身が少し違うだけで、どれも似たようなゲーム内容です

最近始まったゲームじゃないので、1人でのんびりやろうかなーという感じ
過疎りだしてると、クラン入ると誰もインしなかったりして寂しいのだ。

ゲームレビューには、重課金ゲームだって書いてあったけど
Xレジェで課金したいなーとタガが外れてしまったのってハンターヒーローくらいだから
多分、大丈夫だろう...ソロだからダンジョン行かんし。

キャラクリエイト

ちょっと、ミクさんぽい(`✧∀✧´)

色々遊んでみて
結局、無難なのに落ち着く
(ちょっと、SAOのアスナの髪型を意識してみた)


さてさて、やり始めたはいいものの
Xレジェンドのゲームってば、毎回のことだけど
エストをクリックしたら自動で走ってくれる機能が優れ過ぎてて
MAP覚えることも、クエスト内容も覚えず〜の、に(;´▽`A``

脳みそが使われないので、止め時がわからず
すぐ20レベルになってしまって、のんびりやろうと思ってるので
「いかんいかん!!」って言いながら、途中でログアウトしました。