ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

三日坊主が。

結構続いてるセブンスダーク。




効果付きアバターが最初から結構クエストで貰えて
それが可愛いもんだから、楽しいってのもある。




現在、Re:ゼロとコラボもやっていて
髪型とアバター(3日限定だけど)貰えたりお得


無料で貰える、この↓乗り物も可愛い



Xレジェンドのゲームは、ログインボーナスが
イベントでもないのに毎日貰えるのがいいね(*´▽`*)
なんか、もったいないから ついついログインしちゃうよ。

しかもフリフみたいに一時間inしてないと貰えないっていうケチな仕様じゃないから
ログインした瞬間にメールやバックの中にアイテムが入る喜び。

ゲーム内マネーは、全然貯まってないから
露店とかの楽しみには、まだ手を出せないけど
露店に出されているファッションも、試着出来るのがいいね!!
課金する気はないけど、課金ページで試着してSS撮ったり楽しいです








結婚システムあるらしーけど・・・
ここでもやっぱり 付き合っただの別れただの
ドロドロ&ゴタゴタしてるのをツイッターで見てしまったので
LHの二の舞じゃねーか(;´▽`A``と思って、潰れないか心配です。