ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

事務所とかTV局とか。

みんわらウィークで、とにかく明るい安村さんだけ
近距離でステージ撮れたので、動画上げようと思ったんだけど

安村さん、これからも色々な所で、このネタやるだろうし
営業妨害になっちゃうかな〜と思ったから上げるのやめた。







小さい子が、ステージの傍で安村さんに「がんばれー!」って言ってて
安村さんも「ありがとう!」って答えてたの微笑ましかった(*´▽`*)

鉄拳



タカアンドトシ



面白かった
アトリウムが天井高いせいか、音が跳ね返って
2階とか3階だと何喋ってるか聞こえなくて
慌てて毎回、目の前まで移動(;´▽`A``


お腹が空いたので、とんかつ屋さんに入ったんだけど
最近、娘のダイエットと共に料理減らしてたので完食出来なかった...





カツが、こんなに胃に重たいとは知らなかった


〜戦利品〜



「みんわらウィーク関係ないじゃーん!!」

集英社まつりだかなんだかで、クジを引かせてくれた
それとワンピースクジも(っ'ヮ'c)

引き終わった後、レジのお姉さんが
「黄色い袋の中身はワンピースですよ、変えてもいいですよ」って教えてくれたので
じゃあ変えてもいいですか!(*≧∇≦)/ありがとう〜!って全部ワンピースにしてきた。

帰ってから開けたら こんな感じだった。



ロビンちゃん、トラファルガー・ロー、サンジ 
僕の母が、ワンピース大好きなので単行本を貸すときにプレゼントしよう。