ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。

フリフレガシーのリシスの庭が、あまりにも敵が強くて歯が立たなくて
ポーション減るばかりだった(´つω・`)シクシク....

泣き言いってたら、ぴんちゃんが手伝ってくれることに
280レベルくらいになると「雲の噴火口」という場所が物凄く美味しいらしくて
そのレベルまで引っ張ってくれました( ゚இωஇ゚)゚。あなたが神か...!

しかも、雲MAP
すんごい面白くてお金も貯まるし
これでポーション貧乏にならずに済むよぉぉ



久々にスカイプでお喋りして
楽しい時間を過ごさせてもらいました
笑いすぎて、頬っぺた痛いwww



レガシーは、ちょっと休憩して
フリフ本家を覗きに行きましたが誰もいなくって

ぴんちゃんが、格好いい羽で
バッサバッサとどこかへ飛んでいくので
「どこ行くの?」って聞いたら
「かおりの好きな場所」って言うので

覚えててくれたんだ、あの浮島(*´▽`*)



とーちゃーく

懐かしいねーって色んな話したwww
「モーションで ちゅーとかに見えるのあったよね(*´▽`*)」

ここから遊びスイッチ ON!!

「あ、もうちょい右」「角度がな〜」「寄りすぎると体透けるwwww」
微調整オンラインと化しました。

FRIDAYっぽく盗撮|ω^)


ぴんちゃんが、目を瞑ってるところを激写!!すごい!!