ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

(*´ο`*)=3

ああ〜・・・噴火口2倍期間終わってる
(と思ったら時間帯変わってるだけだった!!)

これはゴールドランキング1ページ守れないかも(o´・ェ・`o)

そういえば、450レベルから
レベルが上がるとアナウンスで晒されるんですね((φ(-ω-)メモメモ

コツコツやっときました!でも、次のクエストまた460レベルまでありません...
そしてデイリークエが、とても痛くて・・・~(>_<。)ゝ

ポーションがぶ飲みでやってたら、ゴールドがいくらあっても足りません
なので、↑の方で書いたように、ランキング順位を大幅に下がらせてしまいました

VIPレベルがやっとレベル2に上がったので瞬間移動が使えるようになりました!

ポーションを飲まなくても、瞬間移動で街戻れば全回復するから
ポーション持たないようにするか、使う%を下げるかしたほうがいいよって
マスターに教えてもらいました┌○"ペコッいつも色々教えてくれてありがとう〜