ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【フリフレガシー】メインクエを187番目まで進めたら。

行けるようになる、雲の噴火口が
美味しすぎる!!!もうお金に困ることなんてなくなる!!!(かも?)



ここまで、くるのが、ちょっとキツイんだけどね(;´▽`A``

「ぎゃあああああ、やばいやばいwwww」って言いながら、逃げ狩りしたり
お友達に助けてもらいながら、やっとたどり着けました。



この赤いモクモクが、3種類全部MAXで手に入るので
みんなで取り合いです(((´゚ω゚`)))採取上手の人がいたら手に負えませんwww

そういう時は、仕方がないので
他の大きな煙を目指して掘りましょう♪
僕はお金に困っていたので最初は、黄色い煙ばっかり掘っていましたww
おかげさまでポーション不足は解消されました。

ギスギスしないで、皆なかよく(*´Д`)ノ
ちなみに、雲の噴火口へはお昼過ぎに行ったほうがお得です