ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あちこち連れて行きたくて。

僕は、病的な引きこもりなので筋肉が全くなくて
歩いてもすぐ疲れるという情けなさ。

でも、彼氏を色々なところへ連れていきたいので
ちょこちょこ体力作りの為に外へ出るようになりました。

今までは、火葬代だけ貯めれたら
いつ死んでもいいやって思ってたけど
彼氏は、未来の話をとてもよくしてくれるので
そういうのに慣れてないながらも、すごく嬉しいです。

そんな中、お散歩していると
近所にある母校のまん前に
コンビニが出来ていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
な、なんだこの変わりようは...まるで浦島太郎だぞ!!

部活の子達には、すごく良い環境になったかもしれません