ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

13年間ありがとう。

フリフオンライン、初めてやったゲームでした。

だから、ゲームはゲームだっていう距離感が掴めず
のめりこむあまり、色々なトラブルもありました。

喧嘩もしたし、仲直りもしたし
恋愛もしたし、失恋もしました
ギルマスもしたし、ネカフェに9ヶ月間住んだりもしました

フリフで色んな経験をして
素敵な思い出も沢山残っています(*´▽`*)

リシス鯖では、街にメテオニカやクロックワークスが出現したらしいですが
イブリス鯖は、みんなでお喋りして静かに終わりましたwww

 

なんか、イブリス鯖らしいなぁw

でも、GMさんわざわざ来てくれて嬉しかったです

ちゃっかり、お隣GET♪

 

色々なゲームに浮気してたけど
本妻はフリフだったよ!寂しいです。。。やっぱり(o´・ェ・`o)



前日に、キミコさんが声掛けてくれて
集まれる人で、記念撮影をしました!ちょっと小さくて名前潰れてるけど(;´▽`A``

 

たくさんの加工した ぴんちゅwwww
集合写真で休んだ人みたいになってるwwww