ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

酷い天気。

(((´゚ω゚`)))ガタガタ  寒いし、雨の降り方が半端じゃなかった



雨と言えば、落ちるメイクもしてないなと。

話すごく変わるけど、化粧論争についていけない...

「休みの日焼け止め程度<休みの手抜きメイク<普段の仕事メイク<お出かけメイク
お出かけも家族で行くか女子同士かで変わるけど、だいたい女に会う時のほうが濃いよね。威嚇し合うから。」

威嚇し合うってなに( ̄▽ ̄;)!!

「女性に男性が、どれほど「すっぴんがいい」と言っても
女性本人には嘘と思われるんですよね。ほんとなのに...」←は、すっぴん風メイクを知らないんだなと思う。

僕は、化粧の仕方が未だにわからなくて
化粧動画とか見て色々買ったけど、結局合わなくて
諦めてファンデーションだけ塗ってる。

だから、化粧をちゃんと出来てる人を見ると
すごいなぁ...って思う。