ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

寝落ちの民。


今まで付き合った人は、「かおりのブログって手抜きだよねー」とか
「シュール過ぎて絡めん」とか散々な言われようだったけど。

今の彼氏さんは、僕のブログを楽しみにしてくれている珍しい人。
(絡みはないけど、読むと直接感想を言ってくれる)





事務所に、1人残ってお仕事する時間から
お喋りターイムヾ(o≧∀≦o)ノ゙
お仕事しながら僕の相手もして器用すぎるう

彼氏さん「ヤバい!!!って、なにがヤバいの?」

僕「いや、なんか、、、(*´罒`*)照れるじゃん?」

彼氏さん「でも、触っちゃうよねぇ。俺めっちゃ触っちゃう」

僕「アアアアアアアー!!!!( 〃_〃)」


そして、帰宅しても続く通話(*´▽`*)どんだけ
→彼氏さん寝落ち→現在。