ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

エスパーなの?

日付が変わったころ、彼氏が電話くれた
二人でお布団の中でお喋りして寝落ちしたんだけど
朝になったら充電切れてて、声掛けられなかった( ´^` )

僕「たまに、ちょこちょこ連絡くれたの覚えてくれてるんだって嬉しかった」

彼氏「忘れてないよ、寂しかったでしょ」

僕「寂しかった、なんでわかったの?」

彼氏「この状況で、かおりが寂しくないわけないじゃんw」

ほえー

僕は、連絡取りにくくなってても
彼氏が(僕と絡めなくて寂しいだろうな....)なんて思えないから
この人は、愛されるために生まれてきたんだ!って感動した

人の優しさとか
愛とかを素直に受け止められる人なんだ。

そして真逆な自分の考え方の歪みに心苦しくなった。

僕もあなたみたいに素直になりたい。

【LIGHT PAINTING】

f:id:nanairo1783:20200818061235j:plain

f:id:nanairo1783:20200818061247j:plain

f:id:nanairo1783:20200818061255j:plain

f:id:nanairo1783:20200818061306j:plain

f:id:nanairo1783:20200818061346j:plain

f:id:nanairo1783:20200818061357j:plain