ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

お月見。

今日は、中秋の名月(お月見)だけど

お天気は、雨模様らしいので 月見は出来ないねぇ・・・f:id:nanairo1783:20201001083338g:plain

f:id:nanairo1783:20201001082829j:plain

昨日は、初めての目のレーザー治療だったんだけど

・ちょっと痛い

・チクチクする

とか、説明に書いてあるもんだからビビっちゃって

からしょんぼりしてたんだけど

彼氏から「Fight!」ってLINEが届いて

普段は、そういう事しない人だと思ってたから

嬉しくて だいぶ勇気貰った。

 

なにせ、365日のなかで体調が良い日なんて3日あるかどうかで

後はどこかしら痛かったり、薬飲んで点滴してるような体だから

彼氏も、早々に(かおりが具合悪いのは、いつものこと)と

心配されなくなってしまっていたから。

 

結果は、痛みは全然我慢出来るんだけど・・・

アゴを乗せる台に、顔があんまり届いてなくて

グラグラするもんだから、先生も「動かないで」って言うし

僕も動きたくないけど、中腰状態で10分以上は辛過ぎた

下半身の筋肉しょぼいのに、太ももの緊張感がヤバかった。

 

わからないけど(先生も言うわけないし)

失敗してしまったかも!?どんな見え方が成功なのか失敗なのかわからぬ。