ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

すぐ懐く。

深夜のアンクの墓、たっこんさんと一緒になった(*^▽^*)

やっぱり、強い!すごかった
ひとりだと思って、適当に倒してたら(誰かいる!?)
名前見たら、たっこんさんだった(゚∇゚ *)うおおっ

僕は、一度でも優しくしてくれた人に
すぐ懐いちゃうので、たっこんさんも僕のこと覚えてないだろうけど
僕はたっこんさんを尊敬していて、好きな人の一人だ。



何回も死んで、びっくりさせてしまったかもしれない(;´▽`A``

PT飛ばしてきてくれて
最後のドロップ半分ずつにしてくれた

うおおおお゚゚( ゚இωஇ゚)゚。僕、死んでただけで何も働けてないよ....

相変わらず、優しいよお...
自分がレベルに見合わない戦闘力で恥ずかしい...
natuさんのこと、いつかゴールドランキングで抜けたら
強化いっぱいするんだ、それが今のところの夢だな!