ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

昨日は、久々に日付跨いで
彼氏さんと一緒に動画を楽しんだ(*^.^*)

僕は、毎朝5時に起きてお弁当を作らねばならなかったので
忙しくなりそうな今日は、徹夜で丸一日過ごそうか
少しでも寝ようか悩んだけど

情緒不安定になるのが嫌だったので
眠ることにした( ˘ω˘)スヤァ

目覚ましの音、かすかに聞こえた

起きれた、でも中途半端に寝たのと
昨日は娘とデートでお出掛けしてた疲れからか
やばい、ネムイ....

携帯が、目覚ましのアラーム以外の音で鳴った。

彼氏さんが、僕が起きなきゃいけない時間に
わざわざアラームを掛けて、電話を掛けてきてくれた(*´Д`)キューン

すごい眠そう!!

僕も、眠かったけど嬉しくて目が覚めた
お陰で、二度寝して乙らなくて済んだ(*´▽`*)
「好き!大好き!」しか言えなかったけど
本当にありがとう