ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

えっちな、いさじ。

2年ぶり?くらいなフリフオンライン

もう永遠にレベル上がることはないだろうと思っていたリングが・・・!
というか、フリフ自体またやることあるのかな?ってくらい離れてたから、びっくりした!


ぴんちゃん、アトさんありがとううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

復帰BOXみたいなのが、イベントで貰えて
その中に経験値UPの巻物が入ってて
闇ラルの黒ウサギで頭痛くなるくらい篭ってました

(私の役割は、みんなのスキル掛け直し係と微々たる量ですがヒール)

もう、昔みたいに徹夜で狩りとか出来ない(◞‸◟)

全体ランキングにも、ピンクから3人も入ってて
感動したとともに、「レベルキャップ解放されたのに誰もイベントやってないんだな...」と
どうやって、このゲームが存続されているのか謎がまた深まった(