ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

段々硬くなる〜♪

フリフレガシーが昨日から始まったので
ピンクのメンバーと、夜にちょっと遊んでみましたヽ(・∀・)ノ

理想


現実(←)

もうちょっとこう...画面に反映してくれてもいいんじゃないかと(o´・ェ・`o)

隣は、迷子になった僕を探して見つけてくれた 
廃神の1人のたくさんです(*´Д`)thx


現在、188Lv
187→188が、結構辛かった;
全体的に強化してたんだけど、それがいけなかったのか
中途半端な強さのせいで、HPポーションを187Lvで全部使い切ってしまいました

アナウンスが出る
ポーションが切れてます−
ポーションが切れてます−
ポーションが切れてます−

だあああああああああ 
そんなこたぁ、ぼかぁ、わかってんだよぉ(血涙)




「残念!」って懐かしのギター侍かよ!!
・・・・ギッグルボック「ス」じゃないのか

エストで沢山貰えてたポーション
段々と貰えなくなってきてる上に、敵がなかなか痛いのです...

HPポーションがね、なかなか お高いんですよ!!
何百個って僕には必要なのに、1個500G

僕の全財産、17000G(o´・ェ・`o)
どーすんのこれ・・・と思って、苦肉の策で
低レベル帯のMAPへ行って、何十匹に囲まれても体力が全く削られない敵を
延々と倒してお金貯めようと思いました。経験値はほとんど入らないけどお金は貯まる!!

エストをしている人の邪魔にならないように
端っこでチマチマと、オート戦闘をすること一時間くらい
「飽きたよ〜・・・・」でも、15万くらい貯まったので、これでポーション買えるよ〜


〜番外編〜

定期的に、みんなで参加出来るダンジョンみたいなものがあるのですが
レベルが上がるごとに、なかなか生き残れなく・・・
でも、デイリークエストの一部なので、一日3回は参加しなきゃいけないらしく

「行くの嫌だな〜」と考え
めんどくさいで出来ている僕は、一旦そのフィールドへ入って
すぐフィールドから出たら、どうなるのか
試してみました。



な、なんと!!

エスト失敗にはなるものの
参加回数には、ちゃんとカウントされるし
経験値も、お小遣いも貰えましたΣ(=゚ω゚=;)

これ、段々広まっているのか毎回参加者が減ってるんだよね