ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

楽しいどん底。

尾てい骨やっぱり逝ってた。

自転車で片道40分掛けて、別の病院へ...
そして僕は気付いた、道路事情が障害者に優しくないことを!!!

デコボコしすぎだろう....

いちいち、腰浮かせないと痛すぎて白目向く
(それはそれで第三者から見て面白いけど)

大丈夫、僕は42度の高熱でも仕事してた女
大丈夫、背骨折れててもポルノグラフィティのコンサートへ行った女
我、最強なり・・・!!

友達からLINE着てたので
「痛い痛い」言ってると「タクシー乗りなよ〜;」

そんなお金はないですううううう( ̄▽ ̄;)!!

「タクシー代くらい、振り込むから口座教えてよ」

はいいいい!?
お金目当てで仲良くなったわけじゃないんですけどおおおお( ̄▽ ̄;)!!

すごく心配してくれてるのは、理解るんだけど
まぁ、疲れたから眠ったことにして...。



最初の病院へ行くと
お医者さんが、僕に言った
「ここに、影がありますね 少し心配なので癌検査もしましょう」

ええー!!!

癌検査は保険適用外
ちょっと、お財布に痛い(o´・ェ・`o)そこかよ。
まぁ、仕方ないけど。

一週間経ったら、色々検査結果出るらしい

癌かー

病死だったら、許してくれるよね。