ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

酷い天気。

朝、病院に向かうときは本当に蒸し蒸ししていて
暑くてびっくりした(;´Д`)'`ァ'`ァ

ちょっと、歩くことが困難なくらい体中に蕁麻疹
水ぶくれも痛かったので、久々にタクシーで向かう

色んなところに捕まって
足を引きずって歩く今は、「バス無理かなぁ」という感じだった。

障害者等級が下がったので
減らされたタクシーチケットは、とっくになくなった。
パニック障害と戦いながら、バスに乗っていたのだけど
体の痛みで踏ん張りがきかない。

友達が心配性。心配掛けてごめんよ。



薬を処方してもらって
一週間様子を見ることになった。

それでも良くならないときは一週間後に入院して
点滴で薬を体に入れていくという話だ。



どうか、今日貰った薬で落ち着いてくれますように。