ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

痛み止めが切れたので。

30分くらいしか眠れなかった
仕方ない、薬局があくまで起きてよう(´つω・`)シュン

眠れないときは、焦らなくていいや
痛くて疲れたら、多分勝手に寝落ちするだろう...

体調悪いのと引越しが重なって
3日くらい運命の双剣にログイン出来なかったら
(※引越しがあるので来週イン出来ない日があるかもとは伝えていた)

リーダーを渡していたレオンさんが抜けており
僕がリーダーに任命されてて、他のメンバーも抜けてたり
あらら。。。という感じだった。

ソロギルドで始めた僕は、そんな状態でも構わなかったが
何も言わずに、ダウンしたままにしたのは悪かったと思ったので
フレンドから、DMを送って謝る事にした。

まぁ、ここらへんは思い出したくないくらい
辛いものとなったが、結構前から抱いていた荷が重かった問題を
ついでに全部片付けることが出来て、今の僕は自由になった

・ギルドをレオンさんに譲渡し、僕が名づけたギルド名も変更しレオンさんのギルドにしてもらう。
・サブリーダーや役職から僕を全部降ろさせてもらい ただのメンバーにしてもらう。
・色々特典の多い結婚システムだけど、ログイン時間合わせなきゃいけなくて体が辛いので離婚してもらう。

これらを、全部叶えてもらった。

勝手に重くなってた気分が、軽くなった気がした。