ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

きみがすき。

 

f:id:nanairo1783:20200826093433j:plain

=寝落ち通話を、昔から 色んな人に度々要求されることがある。

僕は、それの意味がよくわからなくて
(寂しくなるじゃんー)と思ってて、苦手だったんだけど
今の好きな人も、よく寝落ちする。

僕は、よく情緒不安定になってしまう( ノω-、)
そして、それを

f:id:nanairo1783:20200826093457j:plain
こんな風に、僕の気持ちを引っ張りあげて...
僕が、ちゃんと安定して戻ってきたら
安心して疲れ果てて寝てしまう好きな人(可哀想)

すー・・・すー・・・

むにゃむにゃ、寝返りガサガサ

すー・・・すー・・・

「可愛い!!!」

え、寝落ち通話って、こんなに楽しいものだっけ。

いつも、相手の寝息が聞こえたら
ブチッ って即効切ってたのに
朝までコースで聞いちゃう。

僕と、好きな人は色々な事が違いすぎて
(相性)合わないんかなぁー・・・って不安になることも多い
寝落ちに相性が存在するかはわからないけど
僕は、好きな人の寝落ちが大好きになった。

多分、この人じゃないとずっと聞いていられないと思う(∩∀`*)



数時間。寝息を聞いている僕は、変態だけど(;´▽`A``
たまに、好きな人は寝言をゴニョゴニョ言っているのだ・・・

「なんて、言ってるんだろ」気になってきた。

僕は、根がネガティブで出来ているので
「元カノの名前だったらどうしよう....」とか、あほみたいなこと考えるのが得意。

ううーん・・・・寝返りの音がさごそ

「なにか喋りだしそう!!!!」耳を澄ます。

「・・・かおり、すきぃ・・・・」

なっ・・・なーーーー!!!



「ぼ、ぼ、ぼくもすき!!!あ、僕ミュートにしてたんだった・・・」

寝言に返事しちゃいけないっていう話もあったしな!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:nanairo1783:20200826093624p:plain