ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

どれが正解なの?





大丈夫? も

寂しいよ も

どれも正解じゃないような気がして
何も送れない 

でも、何もしないことが正解かもしれないし
僕みたいなネガティブな人が近付いていい時期じゃないと思うし。

求められた時に
タイミング良く傍に居られたらいいな

どうか、元気でいますように...

歩きすぎて、足の裏の皮が剥けたので
靴の中の血を拭く作業。



【娘も結構 新生活に慣れたみたい】

色々、活発に活動し始めた僕に
娘が「なんか僕居なくなったらシッカリしてる気がする」って言ってきた。

シッカリは相変わらずしてないし
浅はかな、ヌケたことして
「ちょっとー、しっかりしてよー僕の彼女でしょ?(o´Å`)=з」なんて
彼氏に叱られたりしてるけど

冬季のどんよりした気分が抜けてきて
動けるうちに動いておこう!と思ったら、とても毎日忙しくて
ゲームやってる時間がなくなってきて困る....
全然、みんなとお喋り出来てない

僕はゲームがしたいというより
みんなとお喋りしにログインしているので
これはかなり辛い。



【髪の毛ばっさりいった】

美容院に予約入れるのも、今まで震えちゃって出来なかったので
思い切って予約入れてみた、今まで中途半端な長さだったけど
おばぁ加減が増してたので(髪の毛長いと老けて見えるので)

ばっさり

切ったった。

なんか、他のお客さんが僕の切って
下に落ちてる髪の毛の量見て「すごい切ったねー!」って声掛けてきた

「夏なので思い切ってー!」って答えたら
お客さん数人に(おばちゃんたちだけど)
「あらぁ、似合ってる 可愛いわねぇ」って何回も言われた

多分、声で年齢を間違えてるんだろう・・・
随分と子ども扱いされたように思う。

僕の母に言ったら
「年齢言わないで良かったね(笑)」って笑われた
ほんまそれ(ˉ ˘ ˉ; )