ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

気が滅入る。

出発まで、毎日 病院への通院が決まっていて
心が病む( ノω-、)すごく痛いし、全然良くならないし

にぃちゃんが、夏らしい写真送ってくれた
僕が凹んでる時とか、いつも綺麗な写真くれるんだ
ありがとうー❤❤❤

【幸せのブルー・ビー】

 

f:id:nanairo1783:20200818055621j:plain




普通の蜂は、黄色と黒色のボーダー柄。

しかし、ブルー・ビーは青色と黒色の鮮やかなボーダー柄です。

普段の生活で見かけることはありませんよね。

それもそのはず、ブルー・ビーは地域によっては
絶滅危惧種に選定されている希少種なのです。

見ることができたら、かなりラッキー!

ということで、ブルー・ビーは“幸せを呼ぶ青い蜂”と呼ばれるようになりました。

知らなかったよー
にぃちゃん、教えてくれてありがとう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧




彼氏に、このメンタルで迷惑掛けたくない
穏やかに居てほしいっていう気持ちがわかるだけに....

マイちゃん多目に飲んで明日まで寝ようかな