ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

声に出してあくびとか、くしゃみをすると気持ちいい。

今まで、娘と暮らしてたので
出物腫れ物のたび「失礼しました!ごめんなさい!」って言ってた

一人になってから、意識して音を出すようにしたら
なんとなく気持ちがいいような気がする。

礼儀がなってないけどね!
もちろん人前ではやらないよ!
蕎麦をすするのも、スープを飲むときに音を出すのも躊躇うよ!!

クチャラーとは別なんだよね

f:id:nanairo1783:20200818055446p:plain



クチャラーは、周りに注意してくれる人がいなかった
可哀想な人だと思うってる、注意しても治らない人もいたけどね。



恥ずかしい話、オナラも自由に出来るって
素晴らしい・・・・

あと、足音!!
一軒屋で暮らしていた人に多いけど
くっそ煩い・・・もっと忍者みたいに音を消して歩けないものか???
さまざまなことに音がでけぇ!!!