ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

二枚目の思考回路が好きです!

f:id:nanairo1783:20191014140901p:plain

f:id:nanairo1783:20191014140914p:plain

f:id:nanairo1783:20191014142117g:plain

僕も、どっちかっていうと

「そんなやつ別れればいいやんwwww」タイプだったけど

それに付け加えて

「なんで付き合う前に、そういうやつだってわからんの?」

みたいなこと平気で思っちゃうクソみたいな奴だったんで。

(超愛し合ってて、いくら優しくても慣れれば関係が変化します)

 

ちゃんと注意しあえる関係というものを知らなかったんですね。

 

彼氏という存在は

隙を見せてはいけない

甘えてはいけない

(好きだから嫌われたくない)が最優先事項

 

なので、途中で素を見せるのが面倒くさくなったり

嫌われたくなさすぎて、彼氏という存在から逃げ出そうとする。

いつか、嫌われるのがわかるので

それを見たくなくて逃げまくり。

 

今の彼氏さんは

ものすごい口調が悪いけど

僕の心の狭さとか、性格の悪いところとか

ガンガン言ってくるので、憤慨しながらも

勉強させてもらえてます。なるほどなぁ。

 

この人の二枚目のような思考回路が好きですが

彼氏に「いつも怒鳴りつけてばっかりで

たまには褒めてよ~(*´;ェ;`*)」って言ったら

 

「おめぇに褒めるところねーじゃん」って言われ撃沈。

 

確かに、褒めるところ全くないよΣ(´Дヾ(Д´*)

 

画像加工したサギ写メの腕前くらいは、褒めてもいいと思うよ!()