ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ゲームのこと。

長らくやっていたケモニスタは

やっとこ引退する踏ん切りがつき、めでたく終了。

 

「今、残ってる人のこと見捨てられない、辞め時がわからない

 楽しいと思えないものに、毎日数時間取られるのはつらくなってきた」

がしゃんさんに、愚痴ってしまった。

 

「そんなこと言ってたら、いつまでも辞められないから

 もう明日から行かなくていいよ」ズバーン!!ː̗̀(☉.☉)ː̖́

 

思い切りがいい人に、後押しをしてもらった感じ。

 

これで、もう少し家族と交流することが出来たり 自由時間が出来た。

(交流って言っても、現在北海道 コロナ感染者が多いので

 しばらく妹とも会えてません( p′︵‵。)母は、ちょろちょろしてる)

 

現在は、TERAのルーキー鯖で(職業)ムーングレイバー作って遊んでたけど

ルーキー鯖だと64レベルまでしか遊べないのね・・・;

64からはエリーン鯖へお引越しして カンスト70レベルまで上げてね と。

 

そのお引越しが、手持ちのアイテムで何かが持っていけないらしく

それが、一覧を見ても全く該当する名前のアイテムがなくて

せっかく64レベルまで作ったムーングレイバーを捨てることに。

 

困ったもんだ(´ `)=3

 

それ以上、ルーキー鯖で遊べないので

エリーン鯖の(職業)ガンナーを育てることにしたんだけど

まさかの、ルーキー鯖で優遇用意されていた 経験値の大きい赤クエが!!!

エリーン鯖にない!!クエスト途切れた(∩º﹏º∩)

 

もう~~・・・・

 

延々と、ヴァルキオン連合軍の反復クエストやるしかないのか

一気に心が萎えた クエスト大好きなのに(Temtem以外のゲームは)

f:id:nanairo1783:20200310180328p:plain

このクーマス、ちょっと可愛かった 園児みたい(*´`*)

 

TERAが一段落してしまったので

残るはポケモン超リスペクトのTemtem(重たいのが、ちょっときついけど)

スチームはゲームのセールが結構あって

買い切りで楽しめるので、ソシャゲよりずっと良い感じ。

f:id:nanairo1783:20200310180653p:plain

色違いディーンドラちゃん可愛いf:id:nanairo1783:20200310181002g:plain