ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

小学校を横切ってみる。

お米が、とうとう無くなってしまったので

買いにいくことに・・・あちゃさんから頂いたお米と

僕がいつも買う1600円のお米じゃ全然味が違ってびっくりした

美味しいものを知ってしまったワ(´,,>ω<,,`)

 

f:id:nanairo1783:20200407223746j:plain

今日は、雨っていうか雪っていうか

とりあえず、天気が悪いのだ。

 

小学校の横を通り、横断歩道へ向かう

(あれ??なんか、傘が沢山あるぞ??)

緊急事態宣言じゃないのか?靴箱に靴もあるし

どうなっとんじゃ、うち(母校)の小学校は・・・・

 

でも、両親のお仕事の関係で

一年生とか一人で家に残せないだろうし

勉強を進めたりしなくちゃいけないし

先生も、非常勤講師も大変だろうし

 

うーん、一概に非難出来ないか

色々考えながら米を買ってきた。