ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

自分で破りまくり。

なんだか、あっという間に一日が終わるから

ブログネタの乏しい僕は、よく日付が変わっているよ....

 

昔、別れた彼氏に未練タラタラだった僕は

元彼に似ていた、芸能人の山下智久にどハマりしたのだった

ジャニーズってすごかった、お金いくらあっても足りない

 

で、ジャニーズWEBっていう(有料サービス)

携帯電話で自分の好きなジャニメンの日記を毎日読めるんだけど

智久の日記読んで、毎日癒されてたわ~

僕が毎日書いても、誰も癒されないけど

 

毎日、休まず書き続けるってすごいなっ!

 

と思いましたマル。

僕は純粋じゃないので

毎日、智久が書いてたわけじゃないとは思うけど

(マネージャーとかもいたと思う)

f:id:nanairo1783:20200412065013j:plain