ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

最近のこと。

不倫女としては、「あんな美人な奥さん居ても、私と不倫してる」っていう

優越感があるんだろうなー

 

ドキドキしなくなったころに

お互いに尊敬できるところがなかったら続かないよね

悪い所ばかり目についちゃって....

 

f:id:nanairo1783:20200614195053p:plain

 

f:id:nanairo1783:20200614195530g:plainf:id:nanairo1783:20200614195530g:plain

 

目の方は、おかげさまで完治しました(ノ*>∀<)ノ

 

目薬で治らなかったら、白目に注射だったかも?怖い!

それにしても、待合室の混雑具合

科によって、こんなにも違うのかとびっくり

 

眼科、すごく評判いいのに待合室空いてて スムーズだった。

 

精神科は、病院が開く一時間前には

ぎゅうぎゅうなのに(´ `)=3

 

f:id:nanairo1783:20200614195530g:plainf:id:nanairo1783:20200614195530g:plain

 

9日で全部のお金がなくなって途方に暮れてたら

給付金が奇跡的に入っていた( ; ᴗ ; )

 

電気代払える、ガス代払える....

ご飯食べられない日が三日くらい続いていた。

 

10万はきっと生活費に消えてしまうけど

本当に助かった。

 

f:id:nanairo1783:20200614195530g:plainf:id:nanairo1783:20200614195530g:plain

 

ゲームのこと。

f:id:nanairo1783:20200614203905p:plain

相変わらずけもフレ3で遊んでいます。

 

トナカイちゃんが、すごく可愛くて

でもレベルが、あまり上げられないタイプなので

メインパーティーには入れられなさそうで悲しみ。

 

SSないけど、マイクラダンジョンズもぼちぼちやっています。

 

f:id:nanairo1783:20200614195530g:plainf:id:nanairo1783:20200614195530g:plain