ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

爆弾低気圧。

うつ病と、気圧の変化には関連性が無い!!

という人もいるかもしれませんが・・・

 

僕には、ものすごく影響するらしくて

先日の大寒波の時、些細な事で大泣きしてしまった。

 

例えれば、ボールペン落とした程度のことで

大泣き・・・精神的にいっぱいいっぱいだった。 

 

それから立ち直るまで、今日まで掛かってしまった・・・

友達からLINEやら、親から電話やら着てたけど

全部返事出来ず(´ `)=3

 

なかなか自分のメンタルをコントロール出来なくて困りました。

 

今週は、お正月休みや、連休があったため

12日から毎日病院でうんざりしますが

『かおりの仕事は、病院だろ がんばれ』って言われたので

気合入れて頑張ろうと思います( ; ᴗ ; )

f:id:nanairo1783:20210110232059j:plain