ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

Dinerダイナー

を観た。

 

最近 目を酷使しないように

全く映画観てなかったのだけど 周りの友達が

『あれは、ちょっと観たい Diner』って言ってたので

流されやすい僕は、気になっていた。

f:id:nanairo1783:20210110224158p:plain

丁度アマプラに来てたので、やったー!と思い

序盤のスピード感についていけず「なんじゃこれわ」と思ったけど

段々、豪華俳優陣の演技力に嵌りだして

飽きずに最後まで観れました。

 

玉城ティナちゃんの、メイド姿が可愛い!

どの角度から見ても可愛い!

 

そして、前から笑顔が優しい、絶対いい人とブログにも書いてきた

スキン役の窪田正孝くん、こんなん惚れてまうやろ!!

 

だが、しかし

ボンベロの台詞

『望みが叶わないことが 生きる希望になってる人間もいるんだ』

 

僕が去年、一年の抱負にした

「想像力を鍛える」に通じるものがあって

心に残る映画になりました。

 

藤原竜也のボンベロめっちゃ良かった~(´,,•ω•,,`)