ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ロストアーク】やっと ロヘンデル。

ヘンデル大陸が実装されてから

大分経ちますが、【ガイド】クエスが薄紫で表示されているので

 

全く見えなくて放置していました;( ;´꒳`;):

 

「ロヘンデルは幻やったんや・・・永遠に辿り着けないんや・・・」

と、数日彷徨っていると てぃうんさんがクエストを読み上げて

案内してくれることに・・・( ; ᴗ ; )なんて、いい人!!

f:id:nanairo1783:20210110235240p:plain

来たよ来ちゃったよ!ロヘンデル

 

長い!!

本当に長かった!!目が見えないと、7~8時間掛かった

普通は、3~4時間くらいで終わるらしい。

 

最後ら辺のダンジョン、僕ソロじゃ倒せないと思った・・・

てぃうんさん、ありがとうありがとう(´;ㅿ;`)

 

『これで、ロヘンデルのダンジョン行けるな』

 

僕「え(∩º﹏º∩)」

 

f:id:nanairo1783:20210110235625p:plain

ええ~~~~(∩º﹏º∩)

 

カオスダンジョンも、連れて行ってもらいましたː̗̀(☉.☉)ː̖́

f:id:nanairo1783:20210111000048p:plain

なまら疲れたけど

これからも、スキルポーション集めとかやること沢山だけど

とりあえず、新しい大陸にこれて一安心(*´`*)

 

f:id:nanairo1783:20210111000707p:plain