ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

札幌、開花宣言。

いよいよ、北海道にも桜の季節到来。

f:id:nanairo1783:20210423040709p:plain

 

あまり暖かかった気はしないんだけど。。。。

朝晩は、やっぱり冷えるよ~;( ;´꒳`;):ぶるぶる

f:id:nanairo1783:20210423040646p:plain

f:id:nanairo1783:20210423040956p:plainf:id:nanairo1783:20210423041004p:plain

必死にマユゲを誤魔化そうとしている別人28号。

 

ここまでくると、キグルミ着てるのと同じくらい違うので

アプリで絵を描いてるみたいで楽しいです。

 

あーあ、今日病院なのに全然眠れない

 

困ったなぁ(´ `)=3

 

とはいえ、一人で野良募集に突っ込む度胸は無いし・・・

 

24時間スーパーでも行こうかな

でも何かに巻き込まれてニュースになるのは嫌だしな

「あんな時間に外を出歩いて、自業自得」とか言われそうだなぁ

 

こんな風に、何をするにも最悪のことばかり考えてるので

物事に対する勢いが足りなくて、毎回何もしないで終わるf:id:nanairo1783:20210423042425g:plain

 

f:id:nanairo1783:20210413175214g:plainf:id:nanairo1783:20210413175214g:plain

 

f:id:nanairo1783:20210423052701j:plain

彼氏の弟さんが

コロナ陽性になってしまった(∩º﹏º∩)

こんな身近で!!(遠距離だけど)

 

それからバタバタと、家族でPCR検査へ・・・

怖かったけど、弟さん以外みんな陰性( p′︵‵。)よよよかったぁ・・・

弟さん無症状らしいけど、小さなお子さんがいるので心配だ;