ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

お店選び。

f:id:nanairo1783:20210423024137p:plain

う~ん、コロナで開店していない店もあったりして

お店選び任されたものの、難しいぞ~;( ;´꒳`;):8人て多いし。。。。

 

好き嫌いもあるみたいだし

引きこもりに手ごろなお店なんて探せるわけなかろうもん。。。。

 

義実家との初対面っていうプレッシャー

後二ヶ月しかない~~><

悩む~~><

 

てか、お店選んだら僕が支払うことになるのかなぁ??

困るなぁ。。。割り勘じゃないと生活できやんくなる

 

全然関係ないけど、ほろよいのシュワビタサワー初めて飲んだ!

なにこれ、ハピクルサワーより好きかも!

ゆいぽんが、デカビタ系好きだから冷蔵庫埋めといてあげよ(*ฅ́˘ฅ̀*)

一緒に買ったガラナサワーは、酒酒し過ぎてて酔った><

 

f:id:nanairo1783:20210413175214g:plainf:id:nanairo1783:20210413175214g:plain

 

アイテムレベルが、やっと870になりましたf:id:nanairo1783:20210423022553g:plain

こんなの900越えてる人達、えぐすぎるぅ。。。。

 

870になったものの、プレイヤースキルがないもので

みんなには付いていけないと思われ・・・

(´;ㅿ;`)

f:id:nanairo1783:20210423022730p:plain

えっちらおっちら冒険の書を埋めている僕 左。

 

辺鄙なところだったのに遊びにきてくれたお友達(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

違うお友達に

「なんで、チャットだとバカみたいな喋り方になるの?」って言われたけど

バカみたいだと、まるでバカじゃないみたいに聞こえますが

バカなんです^p^

 

ウマル服着せたくて、サブを無料じゃんぴんぐさせましたf:id:nanairo1783:20210423023403g:plain

f:id:nanairo1783:20210423023804p:plain

可愛く作れたと思ったんだけど

友達に「一昔前の化粧だな」って言われて

ちょっとヤル気が萎えました 僕のメンタルは豆腐よりもろい。

 

三体目ロヘンデルです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

おんぶされて早速アビス連れていってもらいました

ほぼ役に立てませんでした(いつものこと;)

 

f:id:nanairo1783:20210413175214g:plainf:id:nanairo1783:20210413175214g:plain

 

ゆいぽんが、ウマ娘のゲームを始めてから

とうとう本物の馬券を買うようになってしまったので

 

僕はちょっと怖い。。。。賭けてるのは100円くらいだと言っていたが

 

ギャンブラー祖父の血が受け継がれていませんように(;;)

借金大王だったから。。。。

 

推しの馬はソダシという白毛馬だそうだ

f:id:nanairo1783:20210423025018j:plain

女の子なんだね、白くて可愛いね(*´`*)

 

この間は、競馬に詳しい友達に馬のオデコにある模様のことを教えてもらった。

「流星がはっきりしてる馬が好きなんだよね」

 

僕「流星??」

 

「鼻筋に入ってる白い線のことだよー」

f:id:nanairo1783:20210423030416j:plain

ウマ娘のアニメを観ていたので、トウカイテイオーしかわからなかったけど

色々な馬を教えてくれた(PCフリーズしたせいで履歴残ってなくて悔しい;)

 

近所の牧場で、馬が触れるんだけど

すごく暖かくて目が優しくて 馬は大好き(ღ˘ㅂ˘ღ)