ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

10月。

今年も残り僅か。。。

 

色々あったし、まだ色々ありそうf:id:nanairo1783:20211001083325g:plain

昔は病的に怖いもの知らずだった、なんでもかんでも

沸きあがった感情をブログに書きなぐってた

当時付きあってた方々や友人達には相当悪いことをした

構ってちゃんMAXだった

 

今は、何を書こうにもビクビクして

そんなんだったら書かなければいいんだけど

書きたいイベントも特にないけど、不定期更新はしちゃうな~

 

もっと、ゲームの楽しいこととか書きたいし

ゲームの仲間とも交流したいけど、それが不可能にされている状況なので

身バレが怖い状況になってから、すでに3年が経っている。

f:id:nanairo1783:20211001084945p:plain

早くこの状況から解放されたい

ぶち壊したい気持ちはあるけど、その時僕のメンタルもぶち壊れるので

なかなか覚悟が出来ない・・・

でも今年中にはなんとかしたい・・・


www.youtube.com

ラブファントムくらい無敵になりたい。

 

全然関係ないけど

町内会の班長、次に回さなきゃ(面倒くさい