ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

買っちゃった。

なんだか、水仕事したあとお手手にカサカサを感じたので

ワクチン接種2回目の帰り道に、ドラッグストアでハンドケアクリーム買ってみた。

 

テスターが置いてあったので

何個か試してみる、一番いい匂いのするものに決めた

アトリックスの桜ってやつだった

他にいいものがあったとしても、匂いが気にいらないと

すぐ使わなくなってしまうからだった。

 

ちょっと高かったけど

いや、世間では1000円くらい安いものなのか?

 

帰ってきて家事終わらせた後、うきうきしながら塗った

いい匂い、しっとりするし 気分が良い(´,,•ω•,,`)すべすべだ~

 

この気分の良いまま、副反応乗り切れますように。。。