ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あちゃらくさんから。

昨日、救援物資が届いた!

f:id:nanairo1783:20200207013103p:plain

14日までの生活費

2000円だけだったから、すごく助かったし

ありがとうが止まらない。

 

あと、僕に贈りたいっていってた絵本も入ってた。

 

今の僕の鬱々とした気分に

ぴったりな絵本だった( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

北海道の一昨年にあった大地震のときも

いろんな物送ってくれた、早く恩返ししなくては!

6月に、娘の義両親や家族みんなで挨拶にくるらしい

金銭面での接待は無理だろうけどー・・・

なるべく、よい雰囲気で出会いたいものだ。

 

それが終われば、あちゃさんへ

何か北海道のもの送れると思う、頑張ろう!