ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

雨模様。

昨日は、パパと息子と会えたんだけど

うす曇から、小雨に・・・・

 

小雨降ってるっていうのに

パパが「洗車したい!」って、言い出した

跳ね返りでまた汚くなるでしょうやː̗̀(☉.☉)ː̖́

でも、とりあえず洗車場へ案内して

三人でタオルで拭き拭き・・・さ、寒いんじゃ

 

でも、洗車とか何年振りだろ 面白かった。

 

とりあえず、小腹が空いたので

かつてんっていう所へ行って、海老天丼食べた

最近、食べ切れなかったり胃もたれがヤバイので

小盛りにしたんだけど、かなりぼりゅーみー(*´`*)

ひさびさに食べた天丼は、めっちゃ美味しい天丼でした。

f:id:nanairo1783:20211213043640p:plain

 

僕は車の助手席で

車に戻るたび息子が、助手席のドアを開けてくれるのが

優しき~~~(´இωஇ`)ええ子や~~~

 

修学旅行があったそうで、お土産買って来てくれた!

鬼滅の刃クッキー!USJに、こんなのあるんだね!!

全然会えない僕の分まで、ありがとう、嬉しい(。>ω<。)

f:id:nanairo1783:20211213051521p:plain

 

ロイズで、みんなでパン買ったりチョコ買ったりした(ღ˘ㅂ˘ღ)

f:id:nanairo1783:20211213051313p:plain

カレンダーもろた、ラッキー!!

 

コーチャンフォー新川店で

8日発売で気になってたB’zのCD買ったった

f:id:nanairo1783:20211213050824p:plain

優里のCDも探してたんだけど

コーチャンフォー広過ぎて見付けられなかった

 

クリスマスの飾り付けで彩られた綺麗な風景。

 

こんな綺麗な景色見てるのに

僕の心は、相変わらず既読無視のことで頭が一杯だった・・・

恋が終わるとき毎回思う

心に、その人の存在を留めておくのがつら過ぎて

「出会ったころから全部の記憶消したい~~!!!」

でも、そんな都合のいいことは起きないので

ひたすら時が経つのを待つしかない・・・

 

昨日は疲れたけど、久しぶりに家族と会えて

良い気分転換になったと思う(* > <)⁾⁾

 

帰りは、どしゃ降りで洗車意味なくてわらたw

月曜日、たんまり雪積もってるなぁ

寒い寒い(∩º﹏º∩)