ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

なんだか、すごい人が(((´゚ω゚`)))ガタガタ

他鯖で一位だった人が、僕のソロギルドになぜか入団申請が・・・

な、なんで!?



そして、(ギルドダンジョン的なもので呼び出す)神獣を時間内に倒したいとのことで
ギルメン募集までしてくれている 

ひいいい(((´゚ω゚`)))ガタガタ

まだ、色々してくれている DMで勧誘交渉とか・・・
あと3人くらい、どうにかして集めないと・・・
っていうか、恥ずかしいキャラ名にしちゃったから
募集も掛けられないwww


最初からこんなに動いてくれる人なんて
こんな、小さいギルドで満足出来ないでしょ・・・
3つの鯖でマスターやってた人だもんね;

僕「小さいギルドですみません;行きたいところがあったら我慢しないで大丈夫ですからね?」

先輩「大小は関係ありませんよ(笑) ゲームを楽しんでやれるかどうかが重要なんです
  仲の良い人は少人数でいいんです ここはリーダーが1人でログインしてたからです(笑)」

ワールドカップの興奮が醒めなかったので気まぐれで遊んでたら
えらいこっちゃになってしまったw

他鯖で、色々酷い目に遭った事を話してくれました
強い人にも、色々悩みがあるんだなぁって知りました(´・ω・`;)))たいへんー



やばい、朝ごはんの支度したら、すぐ仮眠しなきゃ
目の下クマ作って、会えないよー
ただでさえ不細工なのに・・・

ねむむー



まいふぁすで目を覚ますのだー