ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

とんでもねー天気だ。

明日まで、暴風雪が続くらしい。

 

地吹雪でホワイトアウトがすごかった・・・

目の手術のあとだから、あんまり見えないし

小学校の下校時間にかぶっちゃって

小学生の目の前で、雪山に突っ込んでしまった

 

恥ずかしい(´>///<`)

 

段差がわからないどころか、どこに雪山があるのかわからん

ほとんどの家が、自分の家の前だけ綺麗に除雪して

道路側へ雪山を作るもんだから、すっごい通りにくい。

f:id:nanairo1783:20220221182344j:plain

札幌オリンピック)の話が出ているみたいだけど

年々、雪害が増えていて 今年もJR止まりまくり

飛行機も飛ばない、数年後もっと酷い事になっていくと思うので

選手、関係者が悲惨なことになりそうなのでお勧めしない・・・

 

僕は、雪かきがもう限界なので

北海道から出ていきたくて貯金をし始めたけど

娘に免許もとらせたいので、世の中お金だなぁと思った。