ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

もう降らないで。

地獄の三日間の最終日。

 

一日に4回ほど除雪しても、数時間後にはまた積もってて

体中が、もうやばい 筋肉痛がやばい・・・

高々と積み上げられた雪山の上に、まだ積み上げなくてはいけない

 

必死で、スコップを振りかぶっても

暴風で、落ちてくるから もう諦めて道を狭くした。

 

他の玄関の入り口と比べても

うちの班の入り口は建て方の関係で、二倍くらい広いから

「雪捨てるとこないし、半分くらい狭くしてもいいか・・・」

町内会の契約で入ってくれる、狭い道の除雪車が追いついてなくて

もう二日も除雪車来てない・・・

 

「こんなん、もう無理やろ」

 

足で道作る事にした、雪捨て場がないんだもんー(ó﹏ò。)

 

日本で一番住みやすいところってどこだろ

交通機関が充実していて、地震・台風少なくて

雪降らなくて、海鮮が美味しいところ

うん、我侭だな!!!