ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

春イベント。

楽しいです、可愛いです、友達がみんな優しいです

やめられないゲーム、どうもニノクロですf:id:nanairo1783:20220331200424g:plain

 

ワイかわいい。

f:id:nanairo1783:20220331200659p:plain

 

今回の春イベ、パズルはないけど

自分の畑の農作物を自動収穫してくれるNPCとか設定出来るようになって

僕は結構嬉しいのだけど

逆にアチコチ採集に行かされるのが嫌で萎えてる人も多いな。

 

 

今まで「足引っ張っちゃうから、、、野良とか行けないよ~><」と

イベチケット溜めまくって、毎回みんなに手伝ってもらってたイベントダンジョンも

戦闘力が、200万近くになったのでソロでチャレンジする勇気が出てきたよ!!!

 

今回のイベントダンジョンは、そんなに難しいギミックがないので

野良にも行きやすかったのだ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

 

昨日、「とむさんは?チケット何枚ある?」って誘ってくれたんだけど

ふふふ・・・「0枚でっす!!!」って言ったら

みんな、びっくりしてた

 

溜め込みのとむと呼ばれてる僕()

 

みんな「本当にとむさん!?」とか「どうした!?」って言われた

 

なんてこったい∑(°口°๑)

 

f:id:nanairo1783:20220331205754p:plain

次元のチケットも、毎週溜め込んでるので驚かれたw