ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

配信。

猫配信を彼氏がしてくれたf:id:nanairo1783:20220331225122g:plain

 

ああ~めんこいんじゃ~(。>ω<。)

もっふって、猫撫でてるの 羨ましかった!!!

猫の喉ごろごろ沢山聞けた♡またたびまみれ猫

 

あと、お料理実況もしてくれた

エビチリ作ってた、僕が使ったことない本格的な調味料いっぱい使ってた

中華は酒のあてになるから好きらしい

 

一方・・・僕はというと

 

さぼって、カップ麺食べてた

f:id:nanairo1783:20220331224647p:plain

カップヌードル味噌 というものを初めて食べた(*´`*)

 

ん、、、シーフードのほうが好みだった

でも、味噌が売り上げ一位とか書いてた、そーなの?

 

蓋かわいいんだけど、使いこなせなくて

余所見してたら、ペローンって外れてた(・Θ・;)

 

ううーん、テープのほうが良かったけど

プラスチック削減のためなら仕方ないか、、、