ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

泥沼。

バグってモンエナカラーになったルディ。

 

 

ニノクロを辞めれていなかったりする。

 

 

かっこいいな、この服着たいな。

 

 

僕はみんなより戦力が結構低いのでアタッカーにもなれず

支援職のエンジニアじゃないので、ダンジョンや戦場で

あまり役立てないのでモチベが上がらんのだけど

だらだら続けてしまう。

 

7月に、鯖移動チケットが発売されるそうなので

違う鯖で続けれるものなら、そうしていきたい。

 

          

 

ジモティーで、友達でも募集しようと思ったけど

玄関から出られなくなるわ、公共交通機関に乗れなくなるわ

まともじゃない僕が何言ってんだって感じだったので諦めた。