ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

シビレ。

大体、僕は恋愛に現を抜かしている場合ではなかった

まぁ、心の支えにはなっていたから現状の辛さを乗り切れば無問題!

 

今までもっと悲惨なこと沢山あったじゃん

今回は、好きな人に惜しんでもらえただけ嬉しいことだよ

 

上肢の麻痺は、段々悪化していってるし

首のとこにある頚椎ってやつが損傷しているみたいで

「なんで?事故にでも遭ったっけ?」って感じ。

 

どんな手術するんだろー

それがちょっと気になるなぁ

 

てか、母の日のプレゼントまだ用意出来てない、、

どうしよー14日まで、あんまり時間ないよー><

明日の病院帰りでもイオン行って考えよ。