ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

それも人生。

いつもなら、過去日記削除しまくる僕だけど

それも、いい思い出だったなぁって思えるから触らないどこ。。。

 

一緒に過ごした時間は、楽しくて幸せだったし

僕の狭かった世界を、沢山広げてくれた

 

僕に教えてくれたもの全部、嫌いになれない。

 

なんだろうなぁ

今までにない恋では、あったのかなー

毎回好きな人の好きなものに染まってく僕ではあるんだけど

今回は、自分が全く無理をしてなかった、多分そこだけは気が合ったんだろう。

 

いつもは、面白いとあまり思えないお笑い芸人を勧められて

一生懸命ライブ動画やツイッター追いかけて話についていこうとしたり

マニアックな映画や映画監督の話をされて、睡眠時間削って映画を勉強したり

相手の喜ぶ顔が見たくて、好みじゃない音楽を必死に聴いたりしてきた

 

そういうことが今回好きになった人には全くなかった・・・

教えてくれたもの全てが面白かったし楽しかったし勉強になり僕の養分になった。

 

だから

僕も、振られたくせに、甘えてたんだなと思った

居心地の良さと、耳障りのいい言葉を手放したくなかった

都合がいい女扱いでも、ずっと続けばいいと思ってたとこある。

 

好きな人には、幸せになってほしいとは思うけど

こう思うのも余計なお世話なんだろうなって思う

不倫は、両想いであってもシンドイときもあるだろうし、、

 

好きな人が どうか心穏やかに過ごせますように。

 

 

吐き出せなかったことを

こう、つらつらと文章にしてみると

段々、冷静になってきた気がする 

自分のバカさ加減に呆れちゃうけど・・・