ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ありがと、tver。

TVはあるけど、TVの画面が見えないので

電源入れなくなってきた

朝の58分ごとの、まざまし占いだけ見てる。

 

今日も、山羊座はビリだったけど!

一番きちぃ病院に行けたから良かった、診察室でボロ泣きしてもうたけど、、

ツイッターで、木村昴さんが出てたって見たので探してみた

Tverで、見逃し配信やってくれてた(ノ*>∀<)ノ

tver.jp

 

僕、ヒプノシスマイクのきむすばは知ってはいたんだけど

きむすばが、他にどんな声を演っているか

ジャイアン以外知らなかったんよね....

 

劇場版SLAMDUNKの桜木花道役だったとは・・・!

ムビチケ売った後に新声優発表だったから、声優代わることに

めちゃくちゃ批判あったけど、映画は大成功だったし良かった、、

アイドリッシュセブンにも出てたんだぁ(そっちには手を出してないけど)

面白かったwww

きむすば、ライブのときも思ったけど

かなりダイエットしてシュッとしてた!